2015年05月05日

暑い季節になってきた!

ご無沙汰してます。
最近ぜんぜん更新してないです。

2月の定期健診は異常なく、先生からも大丈夫ですね。とのお話をいただきました。
これからも3ヶ月に一度の頻度で検診を受けます。

最近私の会社の人の親族がガンになり、治療を受けているとの話を聞きました。40代で小さな子供さんもいらっしゃるとのこと。
接し方を相談されたのですが、特別なことするとかえって気にしてしまうので、いつもと同じに接する旨アドバイスしました。

私自身、特別扱いや奇異の目で見られたくないです。別の意味での特別扱いは歓迎しますがねぇ〜。


ハッチさん
ご主人さまお変わりなく経過されていて何よりですね。晩酌も以前のようにできるようになってきたとのこと。うれしいですね。
一番うれしいのは家族はもちろん、ご主人様ご本人でしょうね。これからもハッチさんご主人さまはじめ、ご家族皆がこれからのことをもっと楽しめるように願ってます。(お返事遅くなり失礼しました。)
posted by キ-84 at 12:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。