2014年01月03日

2014箱根駅伝(復路)

今日も駅伝を応援に行ってきました!

今日は昨日決めたとおり一眼レフカメラをもって出発。ヘリが意外と早く少し先の上空に見えたので、先頭の選手が早く来てしまうのかあせったけども、大丈夫でした。

選手への給水現場も見ることができました。

関係者車両からコーチが水の入ったペットボトルを手にして下車。(手前は帝京大学 猪狩選手)
IMGP0150.jpg

選手へ手渡し。(國學院大學 蜂須賀選手)
IMGP0161.jpg



TOP東洋大学の高久選手が走り去ってからしばらく間が空いて2番目の駒澤大学 大塚選手が続きます。


そして日体大:奥野選手 明治大学:有村選手4番目で並んで通過!
IMGP0128.jpg


そして我が母校「神奈川大学」!・・・・・・・来ず。。。。。。

なかなか来ず・・・・その間多くの選手が通過!



来た!
「神大 ガンバレー!!」絶叫!!  (神奈川大学:石橋選手)
IMGP0257.jpg



選手を先導する白バイの後部には・・・・・・
IMGP0138.jpg
「警察官募集! 神奈川県警」 と!


就職活動中の皆さん!いかがです?(ちなみに女性の白バイ隊員もいらっしゃいました。)
ラベル:箱根駅伝
posted by キ-84 at 22:30| 神奈川 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
先日39歳の主人が口腔内のがん(おそらく舌がん)を宣告されまして、
いろいろと体験された方のブログで勉強をさせて頂こうとさまよっていて
こちらにお邪魔いたしました。
諸々の検査がまだこれからなので転移があるかなどはわからないんですが、
少しずつこちらの体験談を読ませていただき参考にさせて頂こうと思いますので
よろしくお願いいたします。
駅伝を見に行かれたり、お元気にされている日記、勇気が出ますね^^
Posted by はっち at 2014年02月06日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。