2012年12月31日

ご無沙汰してます。

 6月の記事から半年たってしまいましたが、私は何事もなく、順調にやっています。皆さん体調はいかがでしょうか。何事もなく無事にそして、健康であることを願っています。健康第一は本当にすばらしい!いま紅白のももいろクローバーZの歌がTVから流れている中記事を書いています。こんなことができるのも、私を診てくれた各病院の先生方をはじめ、看護師の皆さん、そして家族のおかげです。ガンは早期発見であれば不治の病ではありません。会社の健康診断でオプションの診断があれば、自腹でも受けてみることをお勧めします。

 さて今年も後3時間を切りました。今年の出来事は父の他界が一番大きな出来事でした。でも家族みな気落ちせず明るくやっています!
そして、アメリカンホームダイレクトからガンになった人でも入れる保険が出ました。私、真剣にこの保険に入ろうと思っています。(まだ詳しい内容は見ていませんけど。)なんか世の中どんどん生活しやすい方向に進歩しますね。それで景気が良くなったらなおGOODです。

 
 それでは来年は皆さんにとってより良い一年になりますように。

 皆様良いお年をお迎えください。
posted by キ-84 at 21:26| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。