2012年02月06日

一年前の今日Vol.4

 一年前の今日は夜が大変だった。

 
 昨晩、看護師さんに便秘でお腹が張っている旨伝えて下剤をもらって飲んだ。そしたら夜中の2時ごろお腹が痛くて目が覚めて、病室のトイレにて爆発!痛みが収まってトイレを出てもすぐに痛くなり、トイレで爆発を合計5回繰り返した。ただでさえ体力無いのにさらに消耗した。。。
 朝に下痢止めをもらって飲んだ。

 今日は流動食用の鼻から入れている管が喉に触って痛い痛い。手術後から打っている痛み止めの点滴を打っている間は少し収まるが、でも痛い。流動食を流しているときも痛い。夕食の流動食を流しているときに、その間でえづいてしまい流動食を少し噴き出してしまった。

 早く口で食事ができるといいなぁ。
タグ:舌癌
posted by キ-84 at 23:37| 神奈川 ☁| Comment(0) | 回想録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

