2011年06月28日

父の付き添い

 なかなか回想録を載せられない。舌ガンの手術までの話が途中までだ。近々載せていきたい。

 そんな折、父が一週間前たまたま病院で胸のレントゲンを撮ったら、影が写っていたそうで、CTスキャンを撮り、内科→呼吸器科で昨日画像診断してみたところ、どうやら「ガン」らしいとのことでした。
 その病院の先生に、私の手術をした病院へ紹介状を書いてもらって予約し、明日朝8時30分までに病院に行かなくちゃ行けないというので、私も付き添いで行くことにしました。初診手続きなので、書類を結構書かなくちゃいけない。父は既にネットから書類を印刷し、下書きしていた。早い。

 そんなわけで、7月5日の定期健診前に私は病院へ行きます。親子2代でお世話になるかもしれません。

 父は肺がんの疑いなので、予約のときにその権威の先生をお願いしたところ、その先生はとても人気があるので、紹介状が直接その先生宛てのもでないと、紹介は難しいとのことだったそうだ。

 まぁ明日は朝6時に家を出発します。
posted by キ-84 at 21:28| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。