2014年01月02日

2014箱根駅伝(往路)

やってきました「箱根駅伝」!
今年も沿道に応援に行ってきました!!今日1月2日は往路!昨年と同じところへ応援に行きました!
家でTVを見ていると、今年は選手のペースが速く、当初ネットで調べていた予想通過時間よりも10分以上早めに選手が来てしまいそうなので、慌てて自転車乗って家を出発!20分ほどで昨年と同じところで応援場所をキープ!そこの道路は、今年は歩道が広くきれいになっていて快適!
その場所のすぐ近くにパトカー、白バイが集まっているところがある。ここで白バイが交代するようになっている。その光景が圧巻なので、歩道の上から写真を1枚(今年はちゃんとデジカメ持ってきた。)
P2010095.jpg

そして先頭の選手(駒大:油布選手)が通過
(連射モードで撮影したのでけっこういい感じに写っている)
P2010122.jpg

そして弟の母校「日体大」(勝亦選手)通過(6番目)・・・
P2010189.jpg

我が母校「神奈川大学」・・・こず・・・



こず・・・


・・・

来た!!!(神大:西山選手 20番目)
P2010347.jpg

「神大ガンバレー!!」絶叫!!! (〜軽く立ちくらみ〜)
舌足らずなので思い切りツバが飛んでしまった。。。


応援するため撮影がうまくいきませんでした・・・。反省。


明日もがんばるぞ!(一眼レフもってイコ。。。)

応援から帰ってきてから母と弟家族とで近所の神社で初詣。
おみくじ引いたところ「5」の棒がえた。うー、なんか変な予感。「はいどうぞ」と受け取ったそのおみくじは・・・・・・




「凶」 でした。。。



弟の奥さんが「私も去年同じでしたから」と言ってくれたが うー、今年も「無病息災」であります様に!病気が再発したり、ほかの病気などにならないように、何より「健康第一」、「無事故無違反」でありますように。切に願います!
ラベル:箱根駅伝
posted by キ-84 at 22:55| 神奈川 ☁| Comment(0) | 箱根駅伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

